スクフェス スコア 計算。 スクフェスの体力回復URについてです。

スクフェススコア計算機

スクフェス スコア 計算

まずダイヤちゃんと比べ善子ちゃんの方が上昇値と発動率は善子ちゃんの方が高いです。 一方で、スコアユニットの方も72. 通常スコア リズムアイコンをタップして得られるスコアの合計。 途中送信失礼。 一方で、イベントでボーダー付近になった場合、特に1万位に入れるかどうかは、次のイベのための強化素材にも大きな影響を与えるため、けっこう重要です。 概要 のスコア計算方法の予想を多くの方としていた所、 float32では合うのに、float64では合わない計算に直面しました。

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スクフェス:どちらのキャラがスコア的に強いかを算出するサイト

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手持ちとシールとリアルマネーが足りない。 なので、ハートを1貯めるのに必要なノーツが半分の260になるのはすぐわかるでしょう。 特にハード以上になってくるとなかなかスコアSが取りにくくなってきますよね。 高ければ高いほどスコアが伸びます。 スコア計算の話なのでこちらで質問します。 次にスコアアップにチャームを付けた時の強さについて。

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スクフェスで高スコアを出すユニット編成のコツ

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総合的に善子ちゃんのURを中心に編成していくと良いでしょう。 また、未覚醒カードは小文字、覚醒済みカードは大文字で表す。 これらから期待値を比較するとダイヤちゃんと比べ善子ちゃんの方が強い見方になります。 その名のとおり、スコアアップの特技が発動するので 高スコアを目指すのであればなるべくスコアアップの特技を持っている部員を入れたいところですね。 3を目安に計算しました。 流石限定UR桁違いの強さです。 1倍して、その後切り上げをする という計算を行うと、実測値とほぼ一致することがわかりました。

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【スクフェス】蟹「Aqours楽曲で楽ラン目指すなら、Aqoursガチャ回してね^^」【スコア】

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唯一説明できなかったデータにおける実際のスコア画面、ユニット編成、コアアップの様子。 初回インストール直後のデフォルトタイトル画面がG's誌面イラストの流用からチアガール編のイラストに差し替わっている模様 時期不詳。 1での差こそ少ないものの、レベルが上がるに連れてスコアに追い抜かれます。 しかし、上記キャンペーンの文脈におけるこの言及から、当ページの管理者は「運営はファンコミュニティー内での交流目的も含め、あらゆる場合において公の場での許可のないゲーム内画像の利用を許容するつもりはない、と主張している」という解釈に認識を改めました。 キャラ名の入力は任意です。 それにチャームの2. 画像を利用せずに従来の機能を快適に利用していただける方法が見つかり次第、再公開することも検討していますが、現在のところ未定です。

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スクフェスで高スコアを出すユニット編成のコツ

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53のアプデに対応させました。 81万 1キャラあたり8100のスコアが獲得できる事がわかります。 スクスタはスタミナが減ると貰えるスコアも下がってしまいます。 Mスタmasterによってメドフェス以外でも可能になりました -- 名無しさん 2017-02-06 00:27:12• 部員の特技と自身のうでまえを知る事で自分が出せる最大スコアも大きく変わっていきます。 この場合だと、仮に質問者さんが求めたヴェールのスコアアップ値24000と比較しても届きませんが、スキルレベルを上げた場合で計算してみると... URが揃ってきている場合はSR同様の流れで良いと思います。 ・体力回復 困難を極めました……まずは計算方法の話ましょうか。 絆補正 「絆」によるステータス補正。

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考察1補足

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なので、上位勢はURLからサストタイムズさんをご覧になったほうが参考になると思います。 そして、 どうやらではfloat32が使われているらしく(の環境にて を用いると、float32における計算結果が再現されることなどから推定)、 float32を用いているでは現象が再現できなかったという事がわかりました。 つまり、キャラ(部員)の詳細画面で見られる素のステータス。 1つ目は、 float64で計算すると、同じ10の倍数でも、820では切り上げの計算が合わないのに、970では合う現象を再現できる事を指摘した点です。 5万近く平均スコアが高いです。 スクールアイドルスキルも加味し、センタースキルの対象であればその効果も考慮した値で計算します。 コンボ,判定(PERFECT等)の補正を含む。

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スクフェスで高スコアを出すユニット編成のコツ

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2277... ご了承ください。 試みられた計算: 10の倍数が関係している? この現象を説明するために、様々な計算が試みられました。 うーんかわいい。 このデータでは、以前のデータとは違う点が一つありました。 またまた スクフェス(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)に関するサイトを 作りました。

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スクフェスのスコア計算方法の予想をしていたら、浮動小数の深みを見た話

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(ライブクリア時の成績から自分で算出して下さい) 空欄の場合は「90%」を自動入力します。 レア度の高い部員=能力値はそれなりに高い ですから、イベントに参加したり特待生勧誘でレア部員は手に入れておきたいところですね。 もっと正確に言うと、「N 回のプレイのうち、1回でもスコア X を越えることができる確率」です。 きっと曜ちゃんのコンボフィーバーはきっとこれからですよ!いま実装されていないとなれば、逆に考えたら今後更に強いコンボフィーバーが曜ちゃんに実装される可能性はあると言う事なので期待して待ちましょう^^ それまでに2年生やCYaRon! 「誤差が出ている箇所のGreatの切捨後のSCOREが820 赤の部分 で1桁目が0」で、• 1、曲の属性とユニットの属性をなるべく合わせる これは基本中の基本なので知っている人も多いと思いますが 曲には属性があって、その属性とユニットメンバーの属性を同じにすると スコアが1. 1 101~200…1. float64では計算が合わない場合があるのに、float32では常に計算が合う• スクフェス パーフェクトサポート ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのプレイに役立つツールを公開しています。 仕様変更の内容をおさらい まずは特技の仕様変更について内容をおさらいしておきます。 スタミナ こちらはで言う体力に当たるものですね。

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